REMOTE SUPPORT
遠隔サポート

遠隔サポートは、インターネットを経由し、お客様のパソコンを遠隔操作することで様々な問題を解決するサービスです。 遠隔操作に必要なソフトウェアのダウンロード及びインストールを行っていただき、当社サポートスタッフが電話で説明をしながらパソコンの画面を共有・操作いたします。 作業終了後やお客様からの操作がない限り当社から接続することはできませんのでご安心ください。

1 トラブル発生!まずはご相談ください

01 02 03 04

パソコンのトラブル、ソフトウェアの使い方など、急なお困りごとを解決したい場合、まずはお電話でご相談ください。お困りごとの状況を確認いたします。

2 遠隔操作のためのパソコン設定

01 02 03 04

遠隔操作に必要なソフトウェアを当サイトからダウンロードし、パソコンにインストールしていただきます。電話はおつなぎしたままご説明いたします。 遠隔操作で対応できない問題の場合はご訪問での解決をご提案させていただきます。

3 同じ画面で一緒に解決!

01 02 03 04

設定が終わると、当社サポートスタッフのパソコンにお客様のパソコンの画面が表示されます。カーソルも同時に動くため、パソコンに不慣れな方にもわかりやすく説明することができます。 問題が解決し接続を切った後は、お客様がソフトウェアを起動しアクセスしない限り、当社からお客様のパソコンを遠隔操作することはできませんのでご安心ください。

パソコントラブル解決はこちらまで 024-927-9575

ご利用料金のご案内

  • 1時間以内 5,000 円
  • 1時間以降30分毎に 3,000 円加算

メールが受信できない!
ネットワーク上の共有フォルダにアクセスできない!
Wordの書類が印刷されない!
Excelの計算式が反映されない!
プログラムのバージョンアップ方法がわからない!
導入したシステムの計算が合わない!

パソコンのお困りごとはプリマックスにおまかせください!

ご確認
遠隔サポートご利用規約

遠隔サポートを利用するためには「遠隔サポートご利用規約」に同意していただく必要があります。ご利用いただく前に必ず下記事項をご確認ください。下記「利用規約に同意してダウンロード」ボタンをクリックしたことを以て、お客様がご利用条件に承諾されたものとさせていただきます。

1.当サービスは、当社サポート保守ご加入者様が対象です。インターネット回線を通じてご利用者様のコンピューター端末機(以下「端末機」)を当社スタッフが遠隔操作するサポートサービスです。

2.当サービスのご利用者様は、ご利用者様の管理する端末機に遠隔操作用のプログラム(本プログラム)を導入し、そのプログラムが端末機内で動作することを承諾されたものとします。

3.遠隔サポート時の操作データは完全暗号化され保護しております。尚、当サービスをご利用いただくために必要となる通信費等はお客様のご負担となります。

4.当サービスのご利用者様は、遠隔操作実施中にご利用者様側の端末機画面に表示される内容が、当社スタッフの端末機画面にも同期して表示されることを承諾されたものとします。
また、予期せず秘匿されているデータおよびファイルが画面上に表示される可能性があることについても承諾されたものとします。

5.当サービスにおいて、当社スタッフが恣意的にご利用者様の端末内情報の閲覧、消去および窃取、また、故意に端末機の動作の正常性を失わせる操作をすることはありませんが、予期しない情報漏えい、端末機の動作不良発生については責任を負いません。

6.当サービスをご利用されることにより生じた損害につきましては、有形無形、直接間接を問わず一切責任を負いません。